女の子のかわいい肌着通販

女の子のかわいい下着、ルームウエアの販売サイトを紹介しています。

タンクトップ

グンゼ タンクトップ ミッキー&ミニー

ピエクレールのワンポイントタンクトップです。
 
学校へ白しか着ていけない時もディズニーのワンポイントのかわいらしさ
キャラクター好きなな派手なものが多いなかで、そんな一枚あると便利。

ご購入はこちら。

 

グンゼ タンクトップ

ハーフトップです。

 

成長初めに、安心して着られます。
ブラウスや体操服への透け感を軽減し、アウターから目立ちにくいです。
グンゼオリジナルの「スキンタッチ加工」です。

アマゾンのレビューです。

透けるのが恥ずかしい年頃の子には最高の商品だと思います。 

ご購入はこちら


 

グンゼ ディズニー タンクトップ

ディズニーのプレミアムホワイトとボーダーの2枚組

  


利用頻度の高いホワイトとワンポイントがかわいいインナー。
吸湿速乾、抗菌防臭加工です。

アマゾンのレビューです。

肌触りもデザインも強度も◎
保育園の娘用に購入しました。毎回、乾燥機にかけていますが、縮みや型崩れなどありません。肌触りやデザインも良く、娘も気に入っています。

グンゼ最高です
丈が長いのでお腹も出ませんし、肌触りもサラッとしていて期待以上に良い肌着でした。さすがグンゼですね。

グンゼの安心感とかわいさで購入する人が多いですね。 

【あるこんたるこん】 オーガニックコットン ベビー キッズ ジュニア ランニング サリー 女の子 タンクトップ シャツ

サリーちゃんシリーズタンクトップです。
 

シリーズとしてコーデできますので毎日が楽しく

☆あるこんたるこん☆は 夢あふれる未来に歩むこどもたちの健やかな成長と、笑顔あふれる毎日のために、大自然の恵みそのままのやさしい肌着を、ママのあたたかい愛のように、心を込めた肌着です。(ツイッター転記 )


☆あるこんたるこん☆の肌着は、デリケートな肌にやさしいく吸湿性・保湿性に優れ、適度な伸縮性のあるプレミアムコットンでできています 。

ご購入はこちら
  
 

あるこんたるこん タンクトップ スターライト 

「女の子の大好きなピンクに、レースにリボン。そしてキラキラシルバー」をテーマにした肌着のシリーズです。



シリーズとしてトータルコーデできます。


夢あふれる未来に歩むこどもたちの健やかな成長と、笑顔あふれる毎日のために、大自然の恵みそのままのやさしい肌着を、ママのあたたかい愛のように、心を込めた肌着です。(ツイッター転記)

吸湿性・保湿性に優れ、適度に体にフィットすることで、体温を保ち、健やかな成長をサポート。

☆あるこんたるこん☆の下着は、デリケートな肌にやさしいく吸湿性・保湿性に優れ、適度な伸縮性のあるプレミアムコットンでできています。


ご購入はこちら